30.1.13

[PV]泉沙世子 - 境界線

電腦歷史演化進程中,促使生活的多樣變化,由DOS時代的簡單操作伸延至Windows/Macintosh的Multi-tasking,步伐就以效率為一切的優先。生活模式超出舊有的境界線,改變的已非電腦使用者,它將絕大部份目的置於後方,例如︰與生俱來的眼睛本來用於觀察,好讓生物辨認方向,迴避環境變化帶來的傷害。然而其現今的用途,大多集中於手上物件,因此經常都有染上非典型局部盲的病人四處浮游,您們的目的若是走到某地的話,請看看路上的人流物流吧。

古往今來,甄選會(Audition)都是闖進行內的主流法門,但由於現今任何類別的媒體都會舉辦,因此注重的就只有其賽果。為零知名的新人宣傳,除了鐵鐵實實的推出作品外,公司亦廣泛地利用數據及資料,來闡述新人的代表性,又或者稀少性,來增強有實力、潛質等等的說服力。如三、四萬人中選出來的「西野カナ」及「May'n」,產自特設主題甄試會的「安田奈央」及「fumika」,由廠商特別主辦的有「菅原紗由理」,「泉沙世子」亦是由此而誕生。

2012年中參加由KING RECORDS舉辦的Dream Vocal Audition,從約一萬名參賽者中脫穎而出的優勝者「泉沙世子」,以Dream Vocalist Loved by with的名銜走進主流,於三位甄選會優勝者中最先出道。2012年11月21日推出首張出道單曲作品「スクランブル」,儘管曾一度於日本雅虎亮相數天,於Oricon單曲榜只能以145位結算。

作為Singer/SongWriter的「泉沙世子」,以筆名「彩世」寫下作品「スクランブル」外,亦同樣擔任今天推出的Double Side-A單曲「境界線/アイリス」的曲、詞、唱。出道作「スクランブル」與作品「境界線」路轍不同,前者的主軸旋律以「DREAMS COME TRUE」相類,後者則是以百分百公整的傳統敘情曲,驚喜嘛…毋須寫出來吧。

無疑「泉沙世子」將會是KING RECORDS的重點項目,然而大型新人不由一人代表的,以Dream Vocalist Loved by ViVi銜頭出道的「塩ノ谷早耶香」,其上週出道單曲「Dear Heaven」成績明顯較佳,以32位守於Oricon單曲榜內。兩者無一相似,於作品內所展示的成熟度亦保有距離,潛能嘛…倒不如看看他日的際遇吧。


External Link︰Here


一人で生きていこうなんて 思わなくてもいい
今は全てがこわくても どうか目を開けて

抱えきれないその思いに
明日を見失うことがあっても
あなただけは潰れちゃいけない
お願い自分を見捨てないで

頼っていいから もたれていいから
まだ限界なんて決めなくてもいい
本当のあなた全て見せたって
私は離れないよ

なんでも自分一人だけで出来なくてもいい
立ち止まっても投げ出しても あなたを責めない

あなたの苦しいその気持ちを
全て取り去ることは出来なくても
いつでも手を差し出せる距離に
いたいと思うよ 信じていて

泣いてもいいよ 怒ってもいいよ
不安になったときは腕の中へ
痛いほどきっと傷ついたよね
私は離れないよ

頼っていいから もたれていいから
まだ限界なんて決めなくてもいい
本当のあなた全て見せたって
私は離れないよ
絶対離れないよ



Extra︰[PV]スクランブル


請自行於1:40開始。



夕焼けが似合う
僕の背中は
しょぼくれ丸まって
歩道橋をわたる

落ちていく太陽と
速すぎる人波に
心許無くなるのは
たぶん僕ひとりじゃない

汚れた足元見つめて
空の青さを忘れるなんて嫌だ

飛びたい飛びたい
未来へと手をのばして
逃げたくはない
もうこれ以上
本気で願うなら願うなら
生き直すことだって
不可能じゃない
闇を蹴り飛ばせ

終電を降りて
部屋についた途端
夜の隙間埋めるように
急いでテレビをつけた

何の為にここにいるんだろう?
罪悪感にのまれて弱っていくなんて嫌だ

飛びたい飛びたい
未来へと手を伸ばして
我慢したくはない
もうこれ以上
本気で願うなら願うなら
いまより素敵な明日
掴めるから今覚悟決めて立ち向かっていけ

遠い過去の後悔も悲しみも不正解も
もう見えないふりしたくない

飛びたい飛びたい
未来へと手をのばして
逃げたくはない
もうこれ以上
本気で願うなら願うなら
いまより素敵な明日
掴めるから今覚悟決めて
飛びたい飛びたい
生き直すことだって
不可能じゃない
闇を蹴り飛ばせ

Extra︰[PV]塩ノ谷 早耶香 - Dear Heaven


External Link︰Here


近くにいなくても この胸に輝いてる
記憶を抱きしめ Heaven
キミの心まで 想いが届くと 信じて

何故だろう? キミといたとき 全てを 許されるような
甘くて せつない気持ち溢れて ただ その瞳を見てた

ときどきね 今でもね キミを思い出した夜には
星を見上げて 祈るFrom my heart
優しさを 温もりを ! 愛を ありがとう…って

まっすぐ歩いてく ひとりで歩いてく
キミを忘れはしない
近くにいなくても この胸に輝いてる
記憶を抱きしめ Heaven
キミの心まで 想いが届くと 信じて

涙の ホントのカタチ 知らずに泣いていたから
いつでも キミを困らせていたの そう 幼なすぎたの

大切な モノほどね 失くしてしまったことすぐに
気付けないんだ きっとAll of us
悲しんで 苦しんで ! やっと わかるんだよね

明日を探してく 明日を生きて行く
そして朝は来るから
キミの笑顔いつも この空に描きながら
これからもずっと Heaven
あの日と同じ夢を追いかける 私は

Dear Heavenキミがくれた言葉のひとつひとつを
憶えてるよ どんなときも Forever in my life

まっすぐ歩いてく ひとりで歩いてく
キミを忘れはしない
近くにいなくても この胸に輝いてる
記憶を抱きしめ Heaven
キミの心まで 想いが届くと 信じて

沒有留言:

張貼留言